05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

SAKURAMASU ~櫻鱒~ 

桜のつぼみが膨らみ始めるころ、

川のあちらこちらで見かける釣り人。

この時期は、櫻鱒を求めて県内外から人が集まり、川に入ってます。

銀鱗に輝き、釣り人を魅了する。

それが櫻鱒です。
10250826_237103266492487_1995198307_n.jpg

岩船時間スタッフの中にもその魅力に魅了された者が。
967451_237103323159148_671465668_n.jpg

本日、櫻鱒GETの連絡が。
10250937_237103179825829_253278259_n.jpg

その魅了されたスタッフの名は・・・

K-hey
10250955_237103159825831_520507295_n.jpg

釣果は2本。
10169121_237103103159170_593209816_n.jpg

ルアー(疑似餌)によっても釣果を左右するので、

セレクトは非常に重要になるようです。
10168889_237034856499328_838893940_n.jpg

もう一人、魅了されているスタッフが。

まだ櫻鱒との出会いはないが、K-heyに弟子入りし、日々精進。

それは、HAPPY 山本。

本日の釣果に、HAPPY 山本も驚きを隠せませんでした。
10264819_237103096492504_1208416191_n.jpg

「櫻鱒 桜と共に 我も散る」


春の櫻鱒の紹介でした♪

category: 岩船時間STAFF

Posted on 2014/04/13 Sun. 17:47  edit  |  tb: --  cm: 1  

岩船時間2013おってぎでした!忘年会♪ 

昨日、岩船時間スタッフの、

☆2013おってぎでした!忘年会☆

でした。

DSC_0117.jpg

美味しいごっつぉ&海鮮鍋が並び、アルコールも無制限1本勝負w

IMG_3146.jpg

皆で今年を振り返ったり、来年の活動方針を話し合ったり。

2013は新たにスタッフが加わり、活動の幅が超~拡大しました。

その功績が称えられ、岩船時間CEOから一番功績のあったスタッフに

上町 一番組 見送りの写真が贈られました☆

IMG_3158.jpg

そして今回、新たなスタッフが加わりました。

いらない情報から必要な情報まで幅広く知識を持ち、

ひとたびステージに上がれば、御捻り飛び交う芸達者!

皆様ご存知、HAPPY 山本くんです。

IMG_3155.jpg

今後の活躍が楽しみですね♪

場所を変え、2次会へ。

なんと、塩谷基地(しおやベース)さんと遭遇!

熱い談義!?でCEOも大盛り上がりw

最後の〆はやっぱりラーメン。

瀬波温泉「波具」さんの岩のりラーメンです。

IMG_3185.jpg

新たなスタッフ、HAPPY 山本くんも加わり、

今後も岩船時間はじゃんじゃん情報を発信していきたいと思います!

IMG_3170.jpg

もっと写真をお見せしたいのですが、

モラルもありますので、他の写真は「越後岩船 濱若通信」でお楽しみくださいw

category: 岩船時間STAFF

Posted on 2013/12/22 Sun. 20:11  edit  |  tb: --  cm: 1  

