03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

全日本スノーモビル選手権 

平野歩夢君の銀メダル...その盛り上がりから2週間前の話になりますが1月26日(日)...ふれあいセンターにて学習発表会がありましたが、その日胎内市ではスノーモビルの選手権が開かれてました。
IMG_0743_01.jpg

我がスタッフも見たことがないので...まずはドキドキ感大。
IMG_0742_01.jpg

雪上車でのコース設備...んっ??...見た事がある方ですね(笑)...大原2号の運転手でしょうか?
IMG_0601_01.jpg

始まりましたよ...見ると雪上のダートコースから...ウェーブ系のジャンプまで多彩の様です。
IMG_0707_01.jpg

転倒車も続出で...激しいですねぇ...雪上はやはり難しいんでしょう。(゚o゚;
IMG_0588_01.jpg

来ました!!..ウェーブでのジャンプ...\(◎o◎)/!
IMG_0616_01.jpg

迫力と唸るエンジン音が凄いです....っつーか...ぶっ飛び感に驚き(((゜Д゜;)))
IMG_0625_01.jpg

平地でのダートも...白熱してきましたねぇ
IMG_0653_01.jpg

いやあぁ...それにしてもモビルが飛ぶ姿は圧巻ですよ。゚(゚´Д`゚)゚
IMG_0703_01.jpg
IMG_0628_01.jpg

私も乗ってみたくなりましたね...これ(笑)
IMG_0741_01.jpg

今回はご協力を頂きました。近崇大さんにまずはお礼を述べなきゃですよね。
ありがとうございました。
IMG_0740_01.jpg

普段見ることないレースですからねぇ...いやいや楽しかったです。
次回もまた、お誘い下さい。
取材スタッフの方々もお疲れ様でした(笑)











category: 胎内市

Posted on 2014/02/17 Mon. 01:00  edit  |  tb: --  cm: 0