11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

今年も残り1日・・・ 

岩船時間事務局です。

今年も早いもので明日の大晦日を残すのみとなりました。

今年は本当に色々なことがあった一年でした。

「災い」として降りかかったとても大きい困難

それにより命を落とされた方、
大事な方をなくされた方、


今だに言葉を見つけることができません。


誰にとっても忘れられない一年であったと思います。

そして日本がこの先どうあるべきなのか
誰が日本を導くのか
少し情報過多で疑心暗鬼になったり・・・

それでも日本人の「」で支えあい、
少しずつゆっくりと草の根は歩き出し始めたんじゃないかと思います。


そんな中でしたが、

岩船時間も地方から元気を発信していきたい、と想い

7月からスタートしました。

このホームページを覗きにきていただける人も増えてきました。

岩船大祭の特集も作ったりもしました。

ただ、「岩船」という地域柄、日々何かあるわけでもないので
更新頻度も遅くなったり、興味のある事柄をうまく発信できないジレンマを感じながらの運用を行ってきました。
岩船時間」知っている人は知っているけど、未だに知らない人も当然いるわけで・・・
来年はもう少し視点を変えてアプローチしてみようかな、と考えています。

そして何より

ホームページ見たとか
画面を印刷して貼ってあったり
そういう応援があって続けてこれたと思っています。

皆様、ありがとうございました。

明日一日ありますが、

どうか皆様よいお年を!


追伸

2012年1月1日
岩船時間ホームページ、リニューアルします。



category: 地域情報

tag: 岩船 
Posted on 2011/12/30 Fri. 23:39  edit  |  tb: 0   cm: 2