03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【桜便り】諸上寺公園編【最終回】  

@岩船時間事務局です

いよいよ今回は岩船随一の桜の名所諸上寺公園編です

IMG_0241.jpg

この度このブログのために一眼レフカメラを購入しました
が しばらくバカチョンカメラしか使ったことがなかったため
よけいなボタンを押してしまい前々回は変な写真を公開してしまいました
今回は気合をいれて撮ってきましたのでとくとご覧ください


1枚目の写真の温泉側入り口ではなく、裏山の道玄池側から入って見ました
IMG_0544.jpg

IMG_0324.jpg

前回公開の石船神社はかなり散っていましたがこちらは今見ごろです
IMG_0428.jpg

IMG_0935.jpg

遊歩道が整備されていて歩きやすいです
IMG_0353.jpg

振り返れば神納平野
IMG_0360.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0538.jpg

この日は連休初日とあって大勢の人がおとずれていました
IMG_0598.jpg
IMG_0421.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0558.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0602.jpg

どこかで見たことのある風景だと思ったら「岩船時間」のトップページの写真です
IMG_0603.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_456.jpg

IMG_0552.jpg

岩船で一番の桜の名所いかがだったでしょうか
前にも書きましたがGWまで咲いているのはめったにないことです
今からでも間に合いますので皆さんもぜひおいでください

category: 地域情報

Posted on 2012/04/29 Sun. 20:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

