11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

今年も1年間ありがとうございました 

@岩船時間事務局です

今年も残すところあとわずかとなりました
皆様方には一年間大変お世話になり厚く御礼申し上げます
今年の岩船時間は新しいスタッフも加わり行動範囲も格段に広がって充実した一年を終えることができました
年末には新しいメンバーがまたひとり増えましたので来年はさらにアグレッシブな記事をお送りできると思います ご期待いただくとともに今後ともよろしくご愛顧のほどお願いします
また皆様からの情報もお待ちしておりますので遠慮なくご投稿下さい

最後になりましたが今年の祭の未公開写真をおとどけし今年の締めといたします


IMG_8815.jpg

IMG_8819.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8721.jpg

IMG_8676.jpg

IMG_8679.jpg

IMG_9055.jpg

IMG_9106.jpg

IMG_9156.jpg

IMG_9277.jpg

IMG_9283.jpg

IMG_9293.jpg

IMG_9512_201312312307117e0.jpg

IMG_9535.jpg

IMG_9645.jpg

IMG_9660_20131231230925f53.jpg


そうそう来年は午年ですね
皆さんにとってすべてうまくいき さらなる飛躍の年となるようご祈念申し上げます
IMG_2700 - コピー
それではよい年をお迎えください

岩船時間スタッフ一同

category: 地域情報

Posted on 2013/12/31 Tue. 23:05  edit  |  tb: --  cm: 0