09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

岩船祭 本祭り@2015 Vol.3 

辺りが薄暗くなってきて、各町内のおしゃぎりの提灯にもあかりが灯り、
より一層幻想的に映える時間


DSC_0426 02

祭もいよいよデンジャラスな時間帯へ...
いやいや、クライマックスな時間へ(笑)

DSC_0505_201511021105090d0.jpg

気温も下がり、寒さも増して来る夜

DSC_0642 02

おしゃぎりはゆっくり巡行して行きます

DSC_0637 02

DSC_0014_00014 02

DSC_0629 02

この時間帯は酔いもMAX
寝たら最後ですから...

DSC_0619_20151102111054cbd.jpg

提灯が灯ったおしゃぎりは綺麗なもので

DSC_0094_00094 02

DSC_0153_00053 02

天候に恵まれただけでも良かったです

DSC_0305_00002 02

DSC_0362_00059 02

DSC_0269_00068 02

DSC_0261_00060 02

おしゃぎりは浜通りへと進み
お祭も終盤

DSC_0716 02

地蔵様を抜けて終えばお祭も終わりです

DSC_0314_00011 02

DSC_0382_00079 02

各場所場所では様々なイベントも行われ
盛り上がった岩船祭

file02203.jpg

DSC_0404.jpg

また来年ですね^^;
お疲れ様でした。

DSC_0367_00064 02

岩船時間フェイスブックページにて2015岩船祭りの写真を公開しております。
是非ご覧ください!

「2015 岩船祭り」フォトアルバムはこちらから。


上大町出身の高野麻衣さんが主宰している“Salonette”さんのブログにも岩船祭の記事が掲載されています
こちらもぜひご覧ください
http://www.salonette.net/

category: 岩船大祭

Posted on 2015/11/02 Mon. 11:33  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

高野麻衣さん。調べました。有名な方なんですね。芸術に造詣が深い人で、マンガにも詳しい。クラシックは解らないですが、絵やマンガについて、お話ししたいですね。

北斎 #- | URL
2015/11/03 09:31 * edit *

高野麻衣さんに出会う

夜、下濱町の屋台が町内に入り、當宿の岩半さんに顔出したら、素敵な女性のかたに出会った。岩船出身のかたが洗練された都会で活躍されていると励みになります。

濱若一番 #- | URL
2015/11/03 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

