09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

謹賀新年 

皆様 あけましておめでとうございます
岩船時間も新年を迎え順調にスタートを切りました
ロゴもリニューアルしました
なんと「サンデー岩船」さんの新春特大号では岩船時間の写真をカラーで掲載していただきました
岩船地域では素晴らしい風景や文化がたくさんあります
それを皆さんに伝えたくて日々地道に岩船時間も活動していますがなかなか思うように伝わりません
そんな中で本物のマスコミに声をかけていただいたのは有り難いかぎりです
新聞をご覧になれなかった方のために今回掲載していただいた写真をUPしますのでご覧ください

IMG_0463-3.jpg
リニューアルした岩船時間のロゴです このマークを町で見かけたら声をかけてください

IMG_0453.jpg
サンデーいわふね新春特大号です

IMG_0313-1.jpg
鷲ヶ巣山と朝日

042-1.jpg
大池の白鳥

IMG_1957-1.jpg
中継のしだれ桜

12938187_1163552163655311_3978420209534946127_n[1]-1
大須戸能(春)

AUK_6304-1.jpg
金屋の獅子踊り

077.jpg
あらかわ大祭

IMG_9522-1.jpg
大したもん蛇まつり

DSC_3159-1.jpg
七夕(村上)

3J5A8095.jpg
移動式バーチカルお披露目

AUK_0043-1.jpg
瀬波大祭

004.jpg
宵の竹灯籠まつり

0287.jpg
岩船祭


今回掲載していただいた写真はほんの一握りです
岩船地域にはまだまだ素晴らしいものが沢山ありますので またHPやFBで紹介していきますね
そういうわけで本年もよろしくお願いします

 

category: 地域情報

Posted on 2017/01/01 Sun. 23:03  edit  |  tb: --  cm: 1  

コメント

可愛い!

北斎 #- | URL
2017/02/02 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

